• 11月30日(金) 本日営業

今日の限定あってりランチ! Bは


あってり麺と長野の新米でつくったちゃあしゅうと卵のヤキメシ丼ぶり 999円

です。

ロコでお待ちしてます。

  • 新月新心
☆benさん、 いつもありがとうございます。
メニューにじょじょに出場しますので、しばしお待ち下さい。

☆新助っ人は「ひとみちゃん」!
とてもプリティーな17才の現役女子高生!!
なんとお姉さんの「めぐみちゃん」は2年前ロコでバイトしてた!!!
なんという縁でしょう☆これからもよろしくね♪

☆貴花田似のおおしま君は連日あってり麺を勉強中!
ここ一週間は僕と同じ物を食べている。
毎日あってり麺を食べている。。。あきない。

  • 最近出会い
☆ともやん、どうぞ軽井沢へおこし下さい!
お互い次の話をしましょう♪

☆佐久市からお越しの鬼久保様、3名様♪
「そのまんま東池袋」はどうでしたか?
あってり丼大切に使ってくださいね♪

☆ロコと文ぞうファンの佐久市からお越しのお兄さんもありがとう!
そのまんま東池袋の感想もありがとうございました。

☆軽井沢は、深夜23時まで営業しています。
ふるって、あってりしに来てください。

☆待合室を座敷にしました。
受身も歓迎です。寝転がりに来てくださいね。

☆マイク!!元気でやってるか!?
小路五郎は次のステージに向かって、まず「軽井沢」から始まると。
ごぼうぬきでごめんね。

<<new | 1 / 1pages | old>>
 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SEARCH
PROFILE
MOBILE
qrcode
ARCHIVES
COMMENT
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.