• 2月16日(土曜) ワンモア

長野市内のにぎやかな歩行者天国にあってり秘密基地を出没させています。


夜9時までやってますのでどうぞあってりしに来て下さいね!





加賀まり子に似ているおおしまくんは今日も元気です! 昨日は三四六ちゃんと会って写真をとりました


三四六ちゃん 本番前の忙しい時にありがとうね!



おおしまくんと346

そういえば



今日の出稼ぎあってり麺は


8種類



そして伝説のカレーライスが

4サイズ




アンド


ちゃあはんおむすび

ひとつ 200円



を 販売します。


数量限定ですのでお早めに来て下さいね。


ロコちゃんとスノーレッツ

昨日の晩はまた楽しいウタゲがありました

まとやのこばやしちゃん 奥さん 石田社長 いしこちゃん
吟屋河本社長 よし家の清水さん!

皆さんありがとうございました!

またウタゲましょう!


緊急発表!


おかげさまで 松本の皆様から出稼ぎあってり麺のリクエストをたくさん頂きました。
らあめん寸八堀江さんのご好意に応えまして



あってり秘密基地

またいかせてもらいます!



日時

3月12日(水曜)

11時開始

材料切れまで

21時まではやりたいです。



松本の皆様 ! 今回は寸八 ロコのあいまざった限定コラボメニューもたくらんでますのでぜひとも遊びに来て下さいませ。

  • ロコちゃんと寸八ファン
寸八らあめん寸八といえばオーナーシェフの堀江勇太氏が一代で成し得たお店です。 数年前凌駕の赤羽社長と諏訪の宮坂商店駅前店に行ってはじめて会ってからの縁です。 去年の第3回信州ラーメン博で初めて堀江社長のらあめんを食べさせてもらいました。




うんまい

回し食べしないでひとりで食うぐらいうまかった


その理由は






本人にだけ近日中伝えます。



らあめん寸八を愛するたくさんの寸八ファンの皆様、





水曜木曜はあってり秘密基地初松本上陸をよろしくお願いします!

出稼ぎあってり麺




  • 8月31日(金)長野東急
 僕も参加させてもらう
ラーメンファンタジスタの初日です。





みんなで長野東急へ行こぉー!!

<<new | 1 / 1pages | old>>
 
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SEARCH
PROFILE
MOBILE
qrcode
ARCHIVES
COMMENT
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.