• 中軽井沢店からのお知らせ
FullSizeRender.jpg
中軽井沢店からのお知らせです。

本日、29日(月曜)と、30日(火曜)は、店休日とさせていただきます。

ご了承の程、よろしくお願いします。


あってりめんこうじ中軽井沢店




  • 豚骨らーめん
IMG_0976.JPG
昨日の安中原市店で、豚骨らーめんを食べてくださった皆様、本当はありがとうございました!


今後も、あってりめんこうじ安中原市店 「100の世界」を、よろしくお願いします!

ロコ




  • 夜の安中原市店
IMG_0368.JPG
なんだか 凄いことになってるようです。



安中原市店



「100の世界」で、始まった安中原市店もはや1000日くらい経ちましたが、


今日の安中原市店は凄いです。


夜の部も豚骨らーめんでお客様をお待ちするはずですので、



ここはひとつ(親のでるまくでわありませんが、)


群馬で唯一のあってりめんこうじ安中原市店へ行ってください。

お願いします。



さあ 新小岩のばあちゃんも康一兄貴もおねえちゃんたちも玉村のおとうちゃんもおかあちゃんも前橋のれこちゃんもくーちゃんもかとさんもなおさんもひとくんもさと君もこーちゃんもけんちゃんもゆーちゃんも


らこも、たっくんもななみこもきすけくんも けんけんも


あんなも ちゃーちゃんも、


ごろパパも


みんな応援すっぞぉー!!!



今年のテーマの「大胆」です。





本日の夜はあってりめんこうじ安中原市店に集合です。(うえからの命令)


ロコ





  • あってりめんこうじ安中原市店
IMG_0372.JPG
みなさんこんにちわ ロコです!

本日28日 日曜日は、ぜひあってりめんこうじ安中原市店で、



豚骨なさいませっ♪


ロコ




  • あってりなさいませっ♪
IMG_0972.JPG
昼も夜もあってりなさいませっ♪


あってりめんこうじ中軽井沢店


ロコ



  • たこやき!
IMG_0973.JPG
たこやき♪

あってり流 ソース味が
まもなくデビュー!



あってりめんこうじ中軽井沢店


ロコ




  • 今日のこうじ訓
IMG_0964.JPG
あってり門下生の皆様へ

今こそ原点回帰しましょう

源流をみつめにもどりましょう


ロコ




  • しなの鉄道
IMG_0962.JPG
しなの鉄道


好きです。


ロコ




  • 佐久っサクッ咲くっ昨夜っ♪
IMG_0961.JPG
昨晩 火付けの大将とさし飲み、超ー楽しく二次会は専務も合流してのカラオケ♪

楽しー!

気がついたら午後


今日のランチは佐久のかつやでのダブルインパクト!

さっくさくにうまかったとです!

大将 専務 火付け盗賊のスタッフのみんな!

ありがとう!!!!!



今年のテーマは「大胆」です。


佐久もすきだけど小諸もあいしてます。



そして 軽井沢はいくつになっても こいしてます。


ロコ




  • すっぴん
IMG_0826.JPG
次回、軽井沢あってり麺の販売は、24日(水曜)の11時30分からです!

しばし お休みさせていただきます。


ロコ




<<new | 1 / 518pages | old>>
 
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SEARCH
PROFILE
MOBILE
qrcode
ARCHIVES
COMMENT
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.