• 今日のランチ
IMG_0944.JPG
ロコがおいしいって思う料理は、おいしさを忘れさせじょうずで なおかつ、思いださせじょうずな味。

忘れさせながら思いださせる

相反するものの融合


あってりですね。

写真にもある今日食べたラーメンは、舌の記憶にたたきこめるものの 忘れさるスピードもかねそなえて、 なお 思いださせかたもはんぱなく、また食べたくなるおいしいラーメンです。
このラーメンを考えて作った人の実力と 表現的思考の好きモノなかただと察します。

次はどれを食べようかな?
くらいのメニューのソコヂカラも同時に感じました。

このラーメン職人のさらなる飛躍を信じて、次に会う時に直接ロコからメッセージを贈りますね。


今日はご馳走さまでした。
とても美味しくいただきました!


今年のテーマは「大胆」です。



先日、東信地区のラーメン屋さん「かみせぶん」を 発表しましたが、 こちらの晴家(はれるや)さんも、文句なしの仲間入り かみえいとです。(ロコ比)


あっ! 東信1って言ってしまった とんちき麺さん


ごめーん。 とんちき麺さん


東信地区 9位だった。



ロコ





  • スポンサーサイト
  • 2017.05.29 Monday 13:38
  • - | -

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SEARCH
PROFILE
MOBILE
qrcode
ARCHIVES
COMMENT
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.