• INTOねーション
IMG_1279.JPG
あとあの


おくだたみを と よしだたくろ


イントネーション 同じね。
先週、松本行って、会いたい人 想いうかべたら祐庵の横内君で、会いに行ったら、約朝方まで語らせてもらって、なんでかって言うと、自分の店にいる時間長そうで、らーめんの事考えてる時間長そうで、 うんとネーションが似てる感じがして。
今日、日本が代表にしそうならーめんを食べてみたけど、つくってる人のイントネーションが一致したことがあった。
教えない。
(お願いだから聞きに来て)
明日も今日の3杯が食べたいと思わせるとこが凄い。
和田アキ子の歌のよう。
ダテじゃないらーめんをみつけに明日も行こうかな。


今年のテーマは「大胆」です。

その中にある似たようなものを探しに、それをすべてまねしないで、真似できない次元まで引き上げそれを後世に残せるまで。


ロコ



  • スポンサーサイト
  • 2017.12.11 Monday 01:12
  • - | -

Comment:
2017/10/31 6:37 PM, 153 wrote:
殿

あとあの〜

いん利根〜しょん のあと・・・

訓示を おねげぇ しますだ〜




2017/11/09 4:14 PM, ロコ wrote:
153


不定期すぎてごめんなさい。


濃い日々で、書けないことが、、、、



(いいわけ)

Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SEARCH
PROFILE
MOBILE
qrcode
ARCHIVES
COMMENT
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.