• このブログを観てくれてる方々
IMG_1723.JPG
このブログを観てくれてる方々には、この写真の内容説明をしようと思いますが、お店に来てくださる方々には、もう以前からお知らせしていることになりますね。あってり麺の販売時間縮小なる件。
あっ。昨夜、O G.さんがお店に顔出してくださいました。短い時間の立ち話でしたが、みなぎるパワーと独特の話術を久しぶりに聞き、とても和んだ瞬間を味わいました。たぶんO G.さんとロコが二人っきりで一週間過ごす企画があれば8日後には地球征服に動き出し、二週間後には達成した上、そのあしで第二の星を探しに行こうって話しになるはずです。能動的に活躍しているO G.さんがひたいに焼酎かいている姿を想像するだけでロコもいつのまにか手に焼酎かいて尊敬の眼差しで見させていただきます。(禁酒明けはまっしぐらにうかがいたいです。その際のあてはアゴをかじらせてください。) 軽井沢でふざけ始めて今年で30年、いよいよあってり麺に頼らなくてもできるように、準備をかさねてきましたが、少しずつですがやります。昭和55年、野菜タンメン、家系らあめん、中軽BLACK、ラーメン五郎、水曜日のえびっぷり麺に金曜恒例チキチキめんこうじ、あってり麺以外に食べてもらいたい麺料理が大渋滞中、昭和30年、厚切りレアなポークカツカレー、キーマカレーあえめん、冷やし新小岩(また名冷やし中華)、あぶりにく重、ナポリあってりこやたん、てんどんばばあの次にうまいはずのあってり焼きそば、ごはんですよごはん、と、また新たに渋滞しそうな新メニュー、そんなさなか、くどーさんもきちかまさんもまきさんもしんちゃんもみんなみんないつ来てもなんでも食べてもらえるよう準備をするなら、まずは学校っぽく時間割りをと。約束が少しずつ少しずつ果たせるように、あってり麺の販売時間はあってり麺をきらさないように、あってり麺の販売時間以外には、変態的な料理を必ず提供できるように、あってり麺を提供している時間帯はオン、あってり麺を提供していない時間帯はオフの中のオーン。
オンが好きな人はオンちゅうに、オーンが好きな人はオーン中に、基本あってりめんこうじ軽井沢店は軽井沢あってり麺によって成り立っているわけで、軽井沢あってり麺がない時は閉まっていたんです、が、閉まっていた時間をオーンが開けてやる、楽しみしか生まれません、あってり麺を売り切れなしで今後も続けさせていただきたいので、他のラーメンも食べてみてね。


続くぅ。


ロコ







  • スポンサーサイト
  • 2018.12.12 Wednesday 17:17
  • - | -

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
SEARCH
PROFILE
MOBILE
qrcode
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
COMMENT
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.